逆襲のヴォルガノスと100エスピナスのローテーション。反動珠Gを作りたいのだが素材が面倒臭すぎる。


作ったものとか。

龍刀 紅蓮。何故か思考が一周して、太刀って強いんじゃないか?と思い作成。炎武器に良い物がなかったため炎系に派生しようと思い選択。何度か試し斬りに出たが、使い慣れないせいで鬼神斬りからのコンボの繋がり方がさっぱりわからず、振りが止まってしまいその隙に攻撃を食らうパターンが多く、全く駄目だった。

双龍剣 天地。紅蓮双刃で何ら不満はなかったのだが、ろくな炎武器がない為に火炎双刃が欲しかったのと、GuildMemの皆の天地の蒼い刀身の見栄えがよくて欲しくなってきたので強化。

火炎双刃。天地の作成に伴い強化。

ローゼンウンヴェッタ。エスピナスを倒しまくっていたらいつの間にか素材が溜まっていたので強化。見切り3での会心率5割超は素敵。

バトルUコート。新ガン装備にミラルーツテイルを諦めこちらを作成してみた。ゲネポス素材が足りなくて地味にきつかった。

ヒーローブレイドF。伝説の双炎刃を装備している人を結構見掛けたために作ってみようと作成したのはいいが、火炎双刃を作ってしまったので未強化。最初は何から派生するのかわからずに、キー素材を持っていないのかとモノブロスに行ったり、鍛冶屋を往復したりと悩んでしまった。

バトルガードSP紫、装填珠SP。新防具を含めたガン装備に出来ないかと思い作成したのだが、いまいちな感じになってしまったので保留中。