GuildMemにUldamanに連れて行って貰う。行ったことすらなかったのでArathiから走る。Dwarfかと思ったらGolemのおっさんがうじゃうじゃ。
巨大Golemを倒して財宝部屋でうはうはしてEND。


Lockpick。今まで積極的に修行しておらず、開けられない箱が出てきたために修行。Durnholde Keepにて箱を開けて回る。段差の下の小屋内やその周囲にぽつぽつと沸いているので、往復しながら開けて回る。160くらいから上がるペースが鈍る。170まで引っ張ろうと思ったのだが上がりが悪くなりすぎ169で終了。Desolaceへ移動、北西の島近く、Nagaが泳いでいる辺りで水中のFootlockerを開けて回る。難易度は169で赤表示、失敗有りだが開く。200超えの現在のCap近くまで引っ張れるようだ。200を超えたのでとりあえず終了。
Desolaceに来たついでに、放置していたクエストを進めようとふらふら彷徨う。目的のLord Azrethoc様を見付けたはいいが40Elite。近くに47ROGがいたので手伝って貰えないかと声をかけるも返事はなし。毒を塗ったりと出来る限りのBuffをかけて特攻。明らかに押されてやばいかと思ったのだが、先程のROGが手助けしてくれ事なきを得、更に42Ding。
その他、Orgから「Shadowprey Villageに友人のWLKが行くから俺をSummonするのを手伝ってくれ、1G払う」とのTellを貰い手伝いに行ったり。地道にAuc出品で稼ぐもSkillを習って+-0だったりと。いつになったらMountに乗れるんだろうか。