[33] Helcular's Revenge (I), [33] Helcular's Revenge (II) @ Tarren Mill, Hillsbrad Foothills.
やらなくていいです。


いや、ちょっと癪だったので。
IはHelcular's Rodを取り返してこいと言われます。Rod自体はTarren Millからやや南西へ行ったところの洞窟にいるYetiからのDrop
しかしDropRateが非常に渋い。Allyもうろうろしていて疲れます。
で、続きのIIの方なんですが。取り返してきたRodに3つの炎をチャージしてこいと言われる。
Flame of Azel と Veraz。これはYetiがいた洞窟の上の方、入り口から入って右手の奥と、通路を降り切って左手側、水溜まりのある方にそれぞれあります。
Flame of UzelはAlterac Mountainsに行きOgreを避けるように西側に行った洞窟の中にあります。Thunder Bluffで[37] Frostmawを受けていれば、途中でライオンを狩りつつ一緒にこなすと楽。LVが足りてればだけど。
これでComplete、あとは終了させるだけ。問題は場所がAllyの街であるSouthshoreの墓場だということ。
Stealthしていても、かなりの距離からLV??ガードが殴りかかってきます。無理。数回死んで墓の位置を特定、更に生き返って死につつ達成するといった感じ。RewardsもEXPのみでぐったり。
PvE Serverならフラグ立ってなければ余裕みたいですが。