ROG LV51

何故かLFGを出した直後にtellが来た。CLR、WIZにENCもいる素敵Group。GuildMemのDRU氏も拉致し、SHD、ROG、CLR、ENC、WIZ、DRUに。
行き先未定だったために、以前GuildMemから行ってみればと言われていたMines of Nurgaを提案してみた所、決定。SkyfireへGG、EVACでOT ZONE際へ、そしてFrontier MountainsにZONE、EVACしLake of Ill Omen側まで飛び、そこからNurgaまでRUN。ENC氏の提言でこういう経路になったけれども最短距離だったのかは謎。
中は無人で貸し切り状態。誰も来たことがないというため、行き先提言した身として地図を見ながら必死でNamed Point等をチェック。
とりあえずブレイクしながら様子を見、侵攻することに。Invisiをもらい滝下へダイブ。ある程度移動した所からブレイク開始。
上手い素敵SHD氏とENC氏の連携で良い感じに1Pullしつつ進む。MOBは、Kunark系Goblinに、数匹巡回のネズミが混ざる。
がんがんとブレイク侵攻しながら進みつつ、焚き火のある広間へ。どうやらNamedが出そうなPointだがPOPは無し。そのまま部屋を片付け西側へ移動。少し進んだ辺りで、DRU氏のTrackにNamedっぽいMOBがHITしたため、Invisiで途中を端折りつつ奥地へ。通路奥のPOP PointにNamed Overseerが2POP。
1Pullしがしがしと片付けるも、めぼしいDropは無し。暫くそこでCamp。鍵などQIっぽいDropがいくつかあったけれども、いまいちわからず。どうやら奴隷解放のQuestで防具が貰えたりするらしいのだが…。
結局Gemやお金はそこそこだったのだが、Itemはさっぱり。EXPは丁度良い感じに適正だったためもありなかなか。
皆、特にSHD氏が非常に上手く、初めて来るダンジョンなのに調子よく回せたこともあり、良いCampだった。