ROG LV51

再ログイン。鍵だけは上げておこうと思いEast Freeportの倉庫へ。
ぎぃぱたんぎぃぱたんぎぃぱたん。スキル『鍵開け』が上昇した! (201)
終了。
その後、PlayerWindowにAA EXPを表示させたくなり、ちまちまとUIをいじくる。
他のCostomUIをDownloadしてきてソースを覗いて勉強。以外と簡単だったために、半分程度他のUIからコピーしつつも完成。


そして暫くふらふらしていたが、どうにかGroupに入ることが出来、Sebilisへ。ROGだ!奥行ける!と言われ、鍵上げしておいて良かったと思いつつCampCheckすると4DはCamped。
それでもとりあえず行けるとこまで行ってみようと、CampedでClearだったNGをささっと抜け、鍵をこじ開けピラミッド内へ。
中は死にガエルSHDが数匹。HTが痛いながらも、PAL Pull > WAR MT と繋いでいい具合に撃破。4D直前当たりまで行ったり来たりをするも、めぼしい物は何も出ず終了。
一旦撤収した後、時間切れで落ちたMemを補充し、ACへ。
来たことが無く、Itemが美味しいとの話を聞くため一度覗いてみたかったのだが、当然のようにMOBはGrimling系。見た目が非常にうざいため萎え。
入ってすぐの焚き火、Priest?で暫し回した後に、奥へ移動し牢屋周辺でCamp。Namedが出るらしいがPOPはなし。
しかし、Dropが鉱石と妙なRuneばかりで鬱陶しいこと。鉱石は重くてStackしない上に、売るとそこそこになるそうなので捨てられず。
結局眠かったのでGGしてもらい終了。
悪くはなかったものの、何とも言い難いCampだった。ACはもう来たくないかも…。