ROG LV50 > 51

メイク。WAR、PAL、ROG、SHM、CLRNECに。GGerはいないがバランスは良いのでどこでも行けるかと思いきやWARが非常に弱気。SHMがいるというのに…。あれやこれやと言っていたが結局誰も希望Camp地がなく、何故かCoM城前へ行くことに。
城前は既にCampedだったが、Open予定があったためにスライムを殴りながら移動。骨を片してInvisiでCamp地まで移動。
…流石に水色混じりの青ばかりで、Slowが入った次の瞬間くらいには死んでいる感じ。CanniしまくりのSHM氏が可哀想。
Namedも出ず、回しているうちにWAR氏がLD。結構待ったが帰って来ず、皆も時間切れで仕方なく撤退。InvisiしつつTrainしてZONEしたが、APPしたSHM氏が死亡。Rezした所で、相当に時間がやばいらしいCLR氏がそのままZONE際でCamp Out。
なんだか散々なCampだった…。