ROG LV40

GuildMemのDRU氏が久々にログインしていたので、誘ってLGukへ。
またも誘ったPALが大外れ。仕事のこなしは以前のPALよりはマシだったけれど、中の人が最悪。死にガエルWIZのDDで死んだくらいでぐちぐちと見殺しにされただとかなんとか。
キレてGroup外して捨てていこうかとも一瞬思ったけれど、とりあえず我慢してFrenzyを回す。
Frenzyが出ないまま延々と回し続けて漸く1POP、そして見事に大当たり、Flowing Black Silk Sash
Meleeが自分とPALだけだったので、2人でRoll。このPALには絶対に渡したくない! と意気込んでいた所見事に勝利、Get。とりあえずLGukでのお目当ての物を入手出来たので満足。今回のFrenzyのPOPは1/15だった。
しかし何故にこういう人が40までやってきてるのかわからない。というか何故PALをやってるのか不明。無視リストに入れつつCamp...