ROG LV39

久々にメイク。ROG、BRD、PAL、NECCLR、RNGと言う面子。
GGerがつかまらなかったため、Nexusから徒歩でLGukに行くことに…。BRDソング+SoWでものすごい早さでGukに到着。
結構人がいたけれど空いていたFrenzyへ。ひたすら回せど、FrenziedのPOPすら無し。途中余裕が出てきたのでHandまで行き、Killをしてみたり。
結局FrenziedのPOPは0/15。まったりとEXP気味でした。
しかし、今日のCampの怖さは撤収時。EVACerがいないため、BRの逆ブレイクはどうしたものかと考えていた所、IvUがAPPしたmemに総INC。死にガエルWIZにDD連発され、逃げまどっている所にガーゴイルまでADD。
結構堪えたものの、結局皆死亡。唯一IvUからステルスに切り替えた自分だけが生き残ると言う結果に。
あーーーーーーーーーーとか思いつつ全員からConsentを貰い、ZONEまで引きずっていこうとしていたところ、BRからブレイク中のGroupに遭遇。CLRだけでもとRezをお願いした所、快く引き受けてくださったどころか、全員Rezしてもらいました。多謝。
お陰で、帰り際に生きガエルに絡まれたものの無事撤収完了。
終わり際で眠い所だったので結構疲れた…。