CLR LV25 > 26

昼にRNG氏とPOP。Najenaを殆ど体験したことがないため向かってみるものの他に人がいない様で諦め、SolALFPを立てていたGroupがいたので合流。CLRCLR、RNG、NEC、WARと言う構成に。
SolAは他に人がいなかったので、ForemanからブレイクしてCamp地を回ることに。与ダメージがちょっと足りなげだったけど、CLR*2と、NEC MEZのお陰で結構さくさく進めた。
しかし特にNamedも倒していなかったのにLFGしていた方と合流するために戻ることに。少し物足りなかったが残念、EVACerも居ないためブレイクで戻り。途中で1匹逃してしまい、Trainを起こしつつZONE。
合流後自分は入れ替わりで落ち。
また、ブレイクしつつ移動ってやってみたいなあ。

どうでもいいけど、SolAの適正LVが30前というのをすっかり失念していた。