ROG LV37 > 38

日曜。Group組めるかな〜と午前中からPOP。いい具合にGroupに入ることが出来た。更に行き先もLGukに決定。良い感じ。
と思っていたのは最初のうちだけで。
実際はブレイクにかなり時間がかかり、Tank兼PullerであるPALのPSkillがあまりにも酷かったため、どうしようもない状態だった。
結局ろくに回せずお昼ご飯落ち。
昼食、休憩後RePOP。今度もすぐにGroupを組めた。流石日曜日。
そして今度も行き先はLGukに決定。
今度のMT PAL氏はかなり上手く、かなり良い感じにごすごす回せました。
お陰でMask of Deceptionをゲット!嬉しいので無意味に変身したり。
途中、Sageにインビジ見破られたり、UvIが切れて半壊しかけたけれど、ステルスCRでばっちり回収。
その後、ZONEに自分たち以外誰もいないのをいいことにFrenzyまで進行したり。FBSSが出なかったのは残念だけど。
結局、途中メンバーが入れ替わったりしつつ夜くらいまで延々とCampしていた。